結婚四十周年記念

小樽市にて2012年12月23日撮影

早いものです。
昭和47年10月22日に結婚して、四十年が過ぎました。
子供と孫からお祝いを頂きました。
それでフランス料理がおいしいという小樽・祝津の高台にあるホテルノイシュロス小樽へ行ってきました。
お箸で食べたフランス料理でしたが、おいしかったです。
次の日は天気が良かったら朝食前に下赤岩山山頂へと思ったのですが、天気が悪く断念。
小樽海岸自然探勝路散策後はいつも、ホテル前を通り、追分記念碑、水族館前のバス停へ。
まさか泊まるとは思っていませんでした。
ホテル前から追分記念碑のある展望台、そして石狩湾が望めました。
楽しい思い出ができました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村