ドリームガールズ

昭和侘助・百合が原公園緑のセンターで

昨日は暖かく、午前中は雨でした。
午後に雪に変わり帰宅時には晴れていました。
本当に暖かい日で、午後の雪は一時牡丹雪でしたね。
今日はまた本来の寒さにもどり、朝に少し雪が積もっていました。
ラジオ深夜便三浦雄一郎氏の講演を聞きました。
除雪後朝食、そして映画ドリームガールズDREAMGIRLS)を上さんと観に行きました。
期待した以上のすばらしい映画でしたね。
本年度のアカデミー賞の有力候補ですね。
監督は「シカゴ」のビル・コンドンです。

 「牡丹雪 舞い落ちるさま 椿かな」  北 帰航(第21句)

画像は百合が原公園で2007年2月6日に撮ったものです。