プロデューサーズとナルニア物語:小樽市

北海道神宮のえと鈴 


久しぶりに映画を観に行きました。春休みも終り多分ナルニア国物語は混んでいないだろうという思いとプロデューサーズが封切りであったためです。演劇界を舞台に金儲けを企む主人公たちのミュージカル劇は楽しかったですね。ただ天外な劇中劇がもう少し観ていたかったですね。それほど華やかな歌と踊りが楽しかったからです。
ナルニア国物語第1章ライオンと魔女は実は期待した以上に面白かったですね。ロケ地はニュージーランドで、想像を超えた不思議なナルニア国でのペベンシー家4人兄弟姉妹のアスラン白い魔女らと織り成す壮大な物語は素敵な出会いでした。次の作品が楽しみです。